食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

初投稿!

最近ずっと始めたくてうずうずしていたブログ。

ついに始めちゃいましたーーー!

 

3日坊主の私が飽きずにどこまで続けられるか

正直わかりませんが、、、(笑)

 

文章書くのは好きなので、今回はいける気がする!!

気楽に構えて、いろんなこと書き書きしますので

たまに覗いてもらえると嬉しいです。

 

 

いま大学に通っていますが、来年4月からは社会人になります。

食と映画と音楽が大好きな22歳が

日々感じること考えることを、徒然なるままに。

 

どうなることやら。

 

見切り発車ではありますが、書きたいネタはたくさん浮かんでいますよ。

音楽、映画、食といった趣味のお話。

最近まで頑張っていた就活のお話。

趣味から転じてファンになった星野源さん、千葉雄大くんのお話などなど。

プライベートを記録する日記にはしない予定です。

 

 

たのしみたのしみ。

マイペースに更新していきますので

お付き合いのほどよろしくお願いします!