食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

夏ドラマ。

そろそろ夏クールのドラマが始まる時期ですね

私は連ドラガチ勢なので、下調べ&録画予約が習慣です

 

今回、目星をつけたのは

過保護のカホコ・・・高畑充希ちゃん主演。主題歌は星野源さんの「Family Song」。

さぼリーマン甘太郎・・・深夜枠のグルメドラマ(スイーツ)。面白そうな予感。

愛してたって、秘密はある。・・・福士蒼汰くん主演。これは1話の内容次第かな。

カンナさーん!・・・渡辺直美主演→面白いっていう予想。

下北沢ダイハード・・・オムニバスドラマは間違いないやつ。飽きずに見れそう。

 

 

はたして私の予感は当たるのか?

最終話まで見続けられたら面白かったということになります(私の中で)。

結果発表もいつかしたいですね。

・・・というかただのテレビっ子じゃん。笑

 

とにかく、

たのしみたのしみ。