食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

Secret Express

超特急のお話、2回目です(^^♪

"Secret Express"という曲が、結構好きなので

取り上げてみたいと思います!

 

www.youtube.com

 

これは男性ファン限定のイベント時のパフォーマンスみたいです。

男性の低い声のコールって、なんかいいですね♡笑

 

 

キャッチ―なメロディもさることながら、

私が好きなのは歌詞です。

2番のあとにあるラップ部分の歌詞に、メンバー全員の名前が入っているんです。

 

あの山は高し(タカシ・7号車)

一緒に越えるかい(カイ・2号車)

Hey,You!You!You!助っ人ならいらねぇ!(ユースケ・6号車)

でも仲間は歓迎!

時は来た悔しい思いはしたくない、絶対タクヤ・4号車)

勇気をもって(ユーキ・5号車)

すべてを凌駕リョウガ・3号車)

さぁ行こうイチバンになりたい(コーイチ・1号車)

 

これを知ったとき、すごいなー!って感心しちゃいました。

作詞のフジノタカフミさん(私調べ)のセンスに脱帽です!!

 

LIVEでは、お客さんが推しの名前のフレーズで、ペンラ上げて名前を叫ぶそうです。

めっちゃ盛り上がる一曲ですね(*^▽^*)

 

 

いつかLIVEに乗車できたら、ぜひ聴きたいなぁ