食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

My Buddy

またまた超特急です!

(シングルリリースが近いのでね・・・ただのにわかですいません)

 

 

先日、7/26発売のニューシングル「My Buddy」のMVが解禁されましたー!

もう10回は見ました(笑) 

 

www.youtube.com

 

あ~超いいっす!好き!!

COOL&POPとかいう神コンセプト・・・!

かっこよさとかわいさの共存って素晴らしい(*'ω'*)

 

爽やかなメロディで、聴いてて飽きないし

ダンスは相変わらずキレッキレで綺麗だし(ダジャレじゃないよ??)

何より楽しそうな彼らの表情にやられますわ・・・

くしゃっとした笑顔、最高。

 

メンバー同士が仲良しなのも伝わってくるので

ますます応援したくなっちゃいました!!

 

 

また8号車(超特急ファンの総称)に一歩近づいちゃったかなぁ~(^^;