食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

draw (A) drow

さてさて、今回は私が愛してやまない千葉くんのお話を

してみたいと思います

(何度もしつこいよって感じでしょうけど、

 星野源をリスペクトし千葉雄大推している私です)

 

映画ドラマに引っ張りだこの千葉くんですが

なんと今回、大森靖子さんの新曲MVに出演しています!!!

これまでも何度か他のアーティストさんのMV出演はあったけれど

今回の千葉くんは、めちゃんこカッコイイのでぜひともご覧いただきたい。

 

www.youtube.com

 

・・・どうですか??

やばないですか????私は発狂しそうになりましたよ

 

大森さんの曲もステキです

ちゃんと聴いたのは初めてでしたが

独特な世界観に包まれて、なんかやみつきになりそう。

他の曲も聴いてみようかなー、何がいいかしら?

 

 

そして実は千葉くんは、大の音楽好きなのです。

大好きな大森さんと共演できたことが嬉しすぎる、と

MV撮影後のインタビューで語っていました

 

このオフショット・・・MVで魅せた顔とのギャップ・・・。

シングル「draw (A) drow」MV

これだからファンをやめられないのです

飾らないひと、ギャップがあるひとに弱い私です

 

もっともっと活躍してほしいなぁ。ずっと応援し続けます。

 

 

次はカホコの感想を書こうーっと。