食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

MV解禁!!

ついに8月になりましたね

ムシムシした暑い日が続いていますが、今日は雨模様(> <)

 

早速ですが、、、

本日12:00にFamily SongのMVが解禁されました(ぱちぱちぱち)

www.youtube.com

6時間で25万回再生はヤバいっす、さすがは我らが星野源

 

たぶんこの女装ビジュアルを初めて見たという方も

少なからずいらっしゃると思うので軽く説明をさせてもらいますと

今年5月にNHKで放送された音楽特番「おげんさんといっしょ」のときの

おげんさんの格好なのです。

 

お母さん役のおげんさん(星野源)、お父さん役の高畑充希ちゃん、

娘役の隆子(藤井隆)、息子役の細野晴臣さん、という設定。

バンドメンバーも子どもたちだそうです。

ゆるーく音楽を楽しもうという番組でした。

文字だけだと、かなりめちゃくちゃですね(笑)

 

要するに、これはお母さんの格好です。

気になる方は「おげんさんといっしょ」で検索!

 

 

MV公開前から、どんなのが来るかなーと想像していたのですが

これはまさかすぎて全く予想もしていませんでした・・・

いい意味で期待を裏切られたというか(^^♪

 

興奮して書かずにはいられませんでした!

リリースまであと2週間。待ち遠しいです!!