食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

銀魂

映画「銀魂」観てきました!!

 

 

原作の内容を知らない私でも、十分楽しめました(^^♪

笑ってばっかりだった気がします(笑)

それではネタバレしない程度に、かるーく感想書きたいと思います!

 

 

まず、何といってもこの豪華キャスト!!

はじめましての俳優さんがいませんでした・・・制作側の熱意が伝わります。

しかも皆さん役にしっかりはまっていて、素晴らしかった。

個人的には、岡田将生くんと橋本環奈ちゃんが良かったですね~

岡田くんは前から割と好きなんです。

長髪も似合う綺麗なお顔してますもん。でも中身は天然なところがまたいい。

環奈ちゃんは声が結構ハスキーなので、意外と

こういう可愛いけどぶっとんでる役もお似合いでした。ギャップ。

 

制作側の熱意を感じたのがもう一つ。

パロディがいくつか組み込まれていて、攻めてるな~~って感じでした!

(原作もそうなのかよく分かりませんが)

オープニングがC●TVみたいだったり、ナウ●カみたいな方が登場したり、

急に大食い対決番組が始まったり・・・(笑)

あと完全アウトな描写も(もちろんモザイク入り)攻めてるポイントでした。

 

 

結論、面白い映画です。

笑いを求めてる方にぜひおすすめしたい作品です!!!