食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

お風呂入ってるときって記憶飛びません?

先日、「今度こそアイコンつけたよ☆」みたいな内容を書きましたが

嫌な予感しかありません。

たぶんまた失敗しました( ;∀;)

悔しいのでもう一度だけ挑戦してみます・・・。

 

 

まぁその話は置いといて!

最近よく思う。入浴中によく記憶が飛ぶ気がするなーと。

 

お風呂から上がったあと、

コンディショナーをシャワーで洗い流したかどうか、体を洗ったかどうかを

思い出せないことが多い。

たぶん忘れてないんだけど、

なんかやり忘れてる気がするんだよなぁーってなる。

気持ち悪いので、もう一度浴室に戻るのですが・・・困ったものです(-_-)

そして記憶喪失みたいで少し怖い。

 

理由はよくわかりません

毎日のルーティーンだからなのか?

湯船に浸かると気持ちよくなって頭がボーっとしてしまうのか?

 

まぁどちらでもいいですよね・・・

脳の病気とかでなければいいんだけど。

普段は物忘れとかあまりしないので、不思議です。

 

 

明日はあるイベントに参加する予定なので

とっても楽しみ!

早く寝なきゃ。