食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

超フェス DAY2

昨日、超特急主催の超フェス

2日目の「”超”芸人フェス」に行ってきました!!

 

超特急ファンの友達がチケット1枚余らしてて、譲ってもらえて。

ついに超特急ライブに、初乗車!しちゃいました(はあと)

5日にわたって様々なゲストを迎えて行われる超フェスの

2日目(”超”芸人フェス)のゲストは、、、

 

 

 

ココリコさんと椿鬼奴さんでした!!!

 

イェーーイ !(^^)!

 

 

 

2組の芸人さんと超特急の絡みはもちろんのこと、

超特急のライブフォーマンスもちゃんとあって、

もうとにかく、面白くて、

やばい楽しかったです。

(日本語崩壊)

 

 

会場のキャパが小さかったのもあって

結構はっきりとメンバーが見えたのが・・・感動。

思ってたより全然近かったです(きゅん)

 

たったの2時間半で、超特急が大好きになりました(笑)

晴れて8号車の仲間入りだっ☆☆彡

 

 

チケットくれた、ファンクラブ会員の友達に感謝です。

ほんとにありがとう!!

年末ツアーも行きたいねってお話しながら帰りました。

とりあえず、友達が申し込んでるファンクラブ先行抽選が当たりますように( ;∀;)

 

 

もしツアーに行けたら、すばらしい1年の締めくくりになりそうだぜ。