食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

推しという概念

先日の「超フェス」参戦以降、

超特急に対する熱が加速して止まらない!誰か止めて!!!

 

 

、、、というわけで。

 

これまでの人生でアイドルに興味を持ったことも熱中したこともなかったので

少し戸惑いもありつつ、

高校生のころに周りの子たちがキャーキャー言ってたあの感じが

今は分かる。(遅いな!!)

推し」という概念が、新たに私の中に加わりました。

 

超特急の7人はみんな良い子たちで、性格もお顔も良くて推せる。

しかも歌とダンスがうまくて推せる。

7人のバランスが絶妙に取れてて推せる。

非アイドルを掲げてる大胆さが推せる。

とにかくライブが楽しくて推せる。

 

ま、ざっとこんな感じです。

ほんまはもっとあるけどね( *´艸`)

 

ちなみに

メンバーのなかで特に好きなのは

6号車メインダンサーのユースケと、

7号車バックボーカルのタカシ!やで☆

愛称はすけちゃんやでちゃんでーーす。(たぶん)

 

こんな人たちと付き合えたらなぁ、なんて妄想をしつつ

現実はいい人いないし…いや私には彼らの存在だけで充分だから!!

といった感じで心のバランスを取っております。

(だんだん悲しくなってくるやつ~~!)

 

 

それはそうと、

超特急が想像以上に大沼だったので焦っています( ;∀;)

これからどうしよう~

星野源は変わらず大好きだし、超特急まで好きになったらもうお金が・・・

うん、もっとバイトしよう。稼ごう。

それしかない。

来年からは社会人だしな、うん。

 

なんだかんだ言って、推しがいるって幸せですね( *´艸`)

明日からまた頑張ろうーっと。