食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

まだまだこれから。

久々の投稿になってしまいました。

 

最近は大学で卒論に追われていて、

ブログのネタはたくさんあるのになかなか時間が取れない・・・つらい・・・

という日々でした。

1週間ほど前に、少し落ち着いたからブログ書こうかと思って開いたら

え?最後の投稿から2か月も経ってる・・・うそやん???

(現実を受け入れられない私)

 

こんなに時間を空けてしまったからには、また毎日のように続けられるように

ちゃんと体勢を整えてからにしよう!!

というわけで今日から再始動です。

 

卒論も今年中に書き上げないといけないので、毎日は難しいかもしれないけど

ブログ書くのはやっぱり楽しくて息抜きみたいな感じにもなるから

またたくさん書いていきたいと思う。

 

 

卒論も、ブログも、

まだまだこれからです。

 

やったるで。