食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

youtube三昧

最近youtubeにハマっていて、いろんなyoutuberさんの動画を見てるので

今日はお気に入りのyoutuberさんをご紹介します!

(久々のブログでまだペースが掴めていません(笑)

 このテーマ誰得なんだろって思いながら書いてます悪しからず。)

 

いつも見てるのは美容系youtuberさんの動画で、

コスメとかメイクとかの動画見て、参考にしたり勉強したりしてます。

(そういうの興味ない人はすみません。)

 

 

ではいきまーす!

①アカリン(NMB48)の女子力動画

・・・美容系youtuberさんに目覚めるキッカケになった動画です。

   とにかくアカリンがめちゃくちゃかわいい子なので一度見てほしい。

   関西弁の親しみやすさもあるし、参考になる動画なので好きです。

②関根りさ さん

・・・しゃべるだけで面白いタイプの方なので見てて飽きないです。

   新しいコスメのレビュー動画とか、旅行のパッキング動画とか

   ゆるい動画もストイックな動画もあって好きです。

③河西みき さん

・・・綺麗なお姉さんって印象だけど、近寄りがたい感じではなくて

   仲良しの友達のお姉ちゃんみたいな(?)優しそうな方です。

   メイクやコスメレビューなど、参考になる動画が多くて好きです。

④ゆうこすモテちゃんねる

・・・かの有名な「ゆうこす」による、モテのモテによるモテるための動画。

   メイクやファッションの動画は(雰囲気が可愛すぎて)残念ながら私にはあまり参考にはできないのですが、

   スキンケアとかヘアケアとかの「ケア」系動画は超参考になります。

⑤ayanononoさん

・・・たぶん3歳くらい下の子で、ナチュラルな雰囲気がかわいくてよく見てます。

   ばっちり作りすぎない感じが私の好みと似てて、すごく参考にしたい・・・!

   頑張れば手が届きそうな(良い意味で)動画が多くて好きです。

 

 

以上5名でした!

注目youtuberさんがこれくらいいるとね、毎日誰かしらが動画を更新してくれるので

夜ご飯後に新しい動画をチェックするのが日課です。

最近はこれを楽しみに毎日頑張ってると言っても過言ではない・・・

もはや趣味なのでは・・・?と思い始めた私です。

 

 

ではでは。