食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

そば屋のうどんにチャレンジ!

こんばんはー

 

7月に投稿したブログ(過去記事↓参照)で

「次に関西行ったら、そば屋でうどんを食して写真を載せる」宣言をしたわけですが

その目標を達成してきたのでご報告です(^^♪

 

ybnam.hateblo.jp

 

関西リベンジしたの2か月くらい前のことだから投稿するの忘れるところだったー。

(あぶないあぶない。)

 

 

かなりリーズナブルなお店で普通のうどんを頼んだのですが

普通なのに、これがめちゃくちゃ美味しくてですね。

関西風だし(?)が特徴的で、関東のスープより透き通ってる・・・!

でもしっかりしたお味。

 

\お写真はこちら!/

f:id:ybnam:20171201235623j:plain

大変、美味でございました。大満足。

 

 

 

そ、れ、と、!

写真は撮り忘れたけど、たこ焼きも食べましたよ!!

関西人(親戚)が「たこ焼きはこれしか食べんねん。」って言うイチ押しのものを

買ってきてくれたので、ありがたく頂きました。

 

思わず(おなじみの”銀〇〇”とはやっぱ違うな・・・)とため息をついてしまうほど!

外はサクサク、中はふわトロ。

関西人が認めるたこ焼きの凄さを体感しました。

私にはまだ早かったかなー??(笑)

 

ま、向こうでしか食べられないものなので、次の関西までお預けですね。

次のときまで憶えてたら、たこ焼きの写真撮って投稿します!

 

ではでは!