食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

オーランドー

10月4日、初めての舞台観劇。

大好きな女優さんの、多部未華子主演「オーランドー」を観に行きました。

 

高校生の頃から大好きで、ずっと生の演技を観てみたくて

ついに夢がかないました( ;∀;)

横浜中華街ちかくにある、神奈川芸術劇場まで1人で、、、(遠かった!)

チケット買ったのが遅かったので2階の最後列だったけど、、、

多部ちゃんと同じ空間にいることに感激して、とにかく幸せでした☆彡

 

オーランドーは結構特殊な作りの舞台だったみたいで、それも面白かった!

出演者が6名のみで、1人で何役もこなすし

セット替え(?)も出演者で行うし

劇中に流れる音楽・BGMは、すべて舞台上で生演奏だし

400年も生きたオーランドーの人生が2時間半に凝縮されてる!!

(舞台はナマモノってコウユウコトカ!!)

 

舞台については詳しいことはよく分からないけど、

すごく見ごたえのある舞台でした。

 

 

また多部ちゃんが舞台やるときは観に行くぞ!

もっといい席で観るぞ!

と意気込みながら家路をたどりましたとさ。

 

おしまい。