食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

ミックス。

#ミックスみた

http://mix-movie.jp/

ポスター画像

 

 

ご無沙汰です

合宿とか帰省とかで、長らく更新を空けてしまいました

 

 

 

実は先日、映画「ミックス。」の完成披露試写会に行ってきました!

(雑誌の懸賞が、珍しく当たったのです^^)

 

すごく面白い映画でした( *´艸`)

ネタバレは全力で回避しますので、

映画の見どころと感想を皆様におすそわけします!!

 

 

①卓球のスポーツ描写がスゴイ

いまの役者さんって、役をしっかり全うするんですよね

どれだけ卓球の練習したんだろう・・・ほんとに尊敬します。

長いラリーのシーンとか、撮影大変だっただろうなぁ(><)

全国大会を目指して練習する、皆のひたむきな姿がアツイ…!

混合ペアの固い絆が最終試合でキセキを起こします!!

 

②ガッキーは何してもカワイイ♡♡

これは期待してる方も多いのでは?

バッチリ豊作ですのでご安心ください(笑)

やけ酒で酔っ払いなガッキーも、トレーニングに汗を流すガッキーも、

とある理由で作業着姿のガッキーも、

試合中の真剣な表情も、キツそうな表情も、

全部全部かわいいのです。

 

③ロマンティックコメディ

宣伝文句にある通り、コメディ要素が強めで楽しく観れる映画でした

劇場でも笑いが結構おきてましたね(笑)

誰かだけが面白い、とかではなくて

キャストみんなが面白い、と言う感じ!?

特に笑ったのは、卓球メンバーが通う料理店のシーンかな・・・あと工事現場。

(詳しく言いたいけどネタバレになってしまうので割愛)

たくさん笑って、最後は感動に包まれるストーリーとなっています☆

 

 

 

以上、私的「ミックス。」の見どころでした!

観ようと思ってる方、観るか迷ってる方の参考になれば嬉しいです

 

 

やっぱり映画はいいですね~

公開されたら、もう一度お金を払って観に行きたいな(^^♪