食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックス。

#ミックスみた http://mix-movie.jp/ ご無沙汰です 合宿とか帰省とかで、長らく更新を空けてしまいました 実は先日、映画「ミックス。」の完成披露試写会に行ってきました! (雑誌の懸賞が、珍しく当たったのです^^) すごく面白い映画でした( *´艸`) ネ…

自分らしくいること

人は「自分らしく生きよ」と言う。 しかしそれは、「自分らしく生きられる場所で、自分らしく生きよ」ということを 示していると思う。 自分らしくいられない場所で、頑張って自分らしく生きようとしても うまくいかないし、ただ疲れるだけなのだ。 私は女だ…

過保護のカホコ 8話

だいぶ久々の投稿になってしまいました。 明日からゼミ合宿で研究発表をするので、その準備に追われておりました… 夜も更けてますので手短に。 さて、8話でばぁばがカホコ達に残した言葉 「どんなに辛くても、ちゃんと食べてちゃんと寝て、好きな人の手は離…

推しという概念

先日の「超フェス」参戦以降、 超特急に対する熱が加速して止まらない!誰か止めて!!! 、、、というわけで。 これまでの人生でアイドルに興味を持ったことも熱中したこともなかったので 少し戸惑いもありつつ、 高校生のころに周りの子たちがキャーキャー…

心に響いてしまったのさ。

どうもこんばんは。 やっとこさアイコンが設定できたみたい! ここまで長かったぜ・・・。 三度目の正直という感じですが(笑)とりあえず、よかった!! というわけで 本題いきたいと思いますっ。 何が心に響いたのかと言いますと、 ある方の”お言葉”です。…