食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

夏ドラマ 勝手に中間発表!

先月、これ気になる~!というドラマのお話をしましたが

ドラマも中盤に差しかかってきたところで

勝手に中間発表~!!(ぱちぱちぱち)

 

その前に、先月気になっていたドラマを振り返ると

 過保護のカホコサボリーマン甘太郎愛してたって秘密はある

 カンナさーん下北沢ダイハード

でした !(^^)!

 

 

それでは中間結果を発表~~!

今観ているドラマと一言コメントです(←失礼を承知の上で)

過保護のカホコ…これは毎週感想書いてましたね(笑)あ、6話も書こうっと。

         主題歌だけじゃなく、内容もすごく良いです☆

サボリーマン甘太郎…面白いかと言われると?ですが(ごめんなさい!)、

           毎回テーマに沿った美味しいお店が紹介されるのが◎

カンナさーん!ストーリーも面白く、キャストも最高なので

         毎週楽しく観てます!渡辺直美かわいい( *´艸`)

下北沢ダイハード…一話完結のオムニバスドラマなので飽きない。

          下北沢に縁があるとかないとか関係なく、楽しく観れます!

警視庁いきもの係…家にいるときにやってたら観ます。謎解き系は割と好きです。

          それと、主題歌は超特急の「My Buddy」ですね(^^♪

 

こんな感じになりましたー!

「愛ある」はちょっと重めの内容で怖かったので、離脱してしまいました(> <)

 

 

昔からドラマは毎週の楽しみで、今も相変わらずテレビっ子です。

実はもう、秋ドラマが気になり出してたりします・・・早いなぁ(笑)

 

最後に、下北沢ダイハードのオープニング曲

凛として時雨の「DIE meets HARD」がめちゃくちゃカッコ良いのでぜひ!!

www.youtube.com