食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

Family Song 発売日

今日は待ちに待った、星野源10thシングル「Family Song」のリリース日です!

やっと手に取ることができた・・・( *´艸`)

もうね、めちゃくちゃ嬉しいです!

ファンで良かった~って、いつも以上に思える特別な日ですよね。

 

 

\じゃじゃーーん!/

初回限定盤と通常盤の2枚買いです!!

f:id:ybnam:20170816231733j:plain

最近はずっとこの買い方してます(笑)

初回を買うなら通常盤は要らないのでは…?と思われる方もいると思いますが

源さんの作るCDはジャケットも凝っていて

2つとも違うデザインなので

どうしても両方欲しくなっちゃうんですよね~~ !(^^)!

(この写真だと同じに見えますが、

 実は初回盤の本当のジャケットはカバーの中に隠れてます♪)

 

 

特典のクリアファイルもGETできて、大満足です♡

明日は1日お休みなので、家でCDを聴いて初回DVDを観て

久々にゆっくり過ごそうと思ってまーす!

 

 

そのうちカップリング曲についてもブログ書きたいなぁ~

なるべく早めに!忘れないうちに!!(笑)