食と映画と音楽と。

日々、感じたことを、ぽつぽつと。たまに、フカボリ。

我が家に"Fire TV Stick"がやってきた

先日、母がamazonで注文していたFire TV Stickが届いた。

 

登録された過去の映画・ドラマ・バラエティが見放題で、充実のラインナップ。

さらには大画面でYoutubeまで見れてしまうという・・・うん、言うことなし!

https://www.amazon.co.jp/Fire-TV-Stick-New-%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B01ETRGGYI

 

新作は見れなかったり有料だったりするが、

見逃したドラマも映画も、少し前のものならいくらでも見れる

Youtubeでお気に入りのMVをテレビで流して、踊り狂うこともできちゃう☆

こんなに最高なアイテムがあったなんて…( *´艸`)♡

これは夏休みに大活躍すること間違いなしだ!

お母さんありがとう!!

 

母はM-1グランプリをさかのぼって見られることを発見して喜んでた(笑)

10年分くらいあるらしい

 

 

まだ使い始めて間もないので、使い勝手とかは分からないですが

機能には大満足しております!

これからたくさん使っていくぞーー!